\ ポイント最大11倍! /

通勤・バイク用にAirPods Proはおすすめ!ワイヤレスイヤホンの音質もよいぞ!

アップルが渾身のワイヤレスイヤホン「Airpods Pro」を出してきました。

カナル型に変わり、操作性もiPhoneだと抜群なので、評判も良いですね。

人気が出すぎて、購入するのも一苦労という状況です。

参考記事流行りの完全ワイヤレスイヤホンのおすすめまとめはこちら

目次

AirPods Proの良い点・悪い点

AirPods Proのすごいところは完全にワイヤレスでスタイリッシュなフォルムながら、機能性も抜群なところですね。

今までのAirpodsだとインナーイヤー型でしたが、Airpods Proからカナル型に変わりました。

AirPods

また、上記の写真のようにうどんうどんと言われていましたが、うどん部分が短くなったため、スタイリッシュになりました。

なくしそうという最大のデメリットがありますが、実はiPhoneと同じようにAirpodsを探すという機能があります。

あや

そのために、無くしても見つかる可能性も高くて安心です。

また、ケースを開くと自動的にスマホとペアリングしてくれるのも大変便利です。

Appleとの相性が素晴らしい。

一瞬でつながる快適さはぜひ味わって欲しいですね。

悪いところは、かっこいいのかどうかは個人次第というところですね。あとは値段。

デメリットは高いだけ!

わでぃ

ノイズキャンセリング機能も素晴らしいし、普段使いにも最適ですよ。

Apple(アップル)
¥29,036 (2021/07/14 12:44時点 | Amazon調べ)
\ポイント最大9倍!/
楽天市場で探す
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

Airpods Proはバイク用にもおすすめ!

バイク用、自転車用にもAirpods Proはおすすめです。

バイクを運転しているとき、普通のイヤホンだとごちゃごちゃして邪魔ですよね。

ハンドルを切ったときにコードが引っかかるという危険性もあります。

しかし、ワイヤレスイヤホンだとその心配はなく、快適にドライブを楽しむことができます。

違反にもならないので安心。

またAirpodsだと運転中の通話もできるのでその点はメリットです。

※通話の質等はあまり期待しないほうが良いです。。。

※運転中はやめましょう。

そもそも運転中にイヤホンをしていいのか

違法にはなりません!周囲の音が聞こえていればOKです。何も聞こえないのは危ないのでくれぐれもノイズキャンセリングにはしないようにしましょう。

外音取り込みモード推奨です。

通勤・バイク用にAirPods Proはおすすめまとめ

Airpods ProはApple製品とめっちゃ簡単にペアリングできます。

両方共Appleの傘下ですからね。

じゃあ、、、

わでぃ

これってApple製品のみしか使われへんの?

あや

Androidのスマホには使えないの?

と思った方もいると思います。

わでぃ

安心してください!普通にApple製品以外でもBluetoothに対応しているものならば使えます。

よかったよかった。

こんな人におすすめ
  • iPhoneユーザー
  • ワイヤレスのイヤホンを探している人
  • 運動しながら音楽を聞く人

個人的には、AirPods Proがめちゃめちゃ良いですね。

ランニングするときなど、ケーブルががしゃがしゃして鬱陶しいときが多いのでワイヤレスはいいですね。

これはいいぞぉ!

Apple(アップル)
¥29,036 (2021/07/14 12:44時点 | Amazon調べ)
\ポイント最大9倍!/
楽天市場で探す
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次