\ ポイント最大11倍! /

【プレゼントに最適】おすすめフォトブック・アルバム~旅行から子育て・卒業・結婚式まで~

こんにちは。kaito(@kazuka000)です。

旅行やイベントなど楽しい出来事のときは男女問わず写真を撮りますよね?

そんなとき、今時LINEのアルバムで共有するだけで終わっていませんか?

そして、アップロードされたときに自分の写っている写真や気になっている人が写っている写真をダウンロードして満足して終わっていませんか?

僕もその一人でした。

しかし、フォトブックという技を覚えてから生活が一変します。

わでぃ

写真の現像ですら高いのに、フォトブックなんて高いに決まってる。

そう思っていませんか?

実はネットだと激安でフォトブックを作ること出来るんですよ!

コンビニで一枚一枚現像するよりも安い!

しかもフォトブック形式で保存できるので、見やすくて、配りやすくて、何度も感動と思い出を思い返すことができます。

形に残せるものは残したほうがいいですよ。

ネットにはフォトブック作成サイトは多くあるので、迷ってしまいます。

その中でも特におすすめなのものを紹介したいと思います。

ちなみにカメラのおすすめはSONY α7Ⅲ(レビュー)ですよー。

目次

MYBOOK

マイブックはデザイン志向のフォトブックです。

デザインが洗練されており、おしゃれ好きな女性に特に好まれるでしょう。

それもそのはず、プロが編集した「テンプレート」が数多く用意されています。

そのテンプレートの写真枠に自分の写真を当てはめていくだけでおしゃれなフォトブックが完成してしまいます。
そのため、簡単におしゃれなフォトブックが作れちゃいます。

わでぃ

できるだけ簡単に、かつおしゃれなデザインでフォトブックを作りたい方におすすめです。

写真画質も良く、使い勝手のよいフォトブックです。

自分だけでなく、皆が納得できるような「凝った」フォトブックを作りたいと思っているのであれば、一度は使ってみることをお勧めします。

最低価格

21ページ2100円(税込み)

✓デザインがおしゃれ

✓女性に人気

 しまうまプリント

価格を比較すると、フォトブックでは一番安く、文庫本サイズの36ページ(最大69枚)で1冊が198円。

わでぃ

仕上がりまでの時間もすごく早いのも特徴です。

通常は仕上がりにまで2週間ほどかかりますが、しまうまプリントは3、4日くらいしかかかりません。

198円とは思えないほど綺麗!コスパ抜群。

口コミでも、この安さで驚きの品質!と称賛されていることがほとんどの評価の高さ。

しまうまフォトは一番初めに使ったフォトブックサービスです。

安いのに早くて仕上がりも綺麗だったので、できるだけ安く簡単に作成したい場合におすすめしたいです。

最低価格
1冊文庫本サイズの36ページで198円

1冊198円~、24時間いつでもオンライン注文!!
しまうまプリントのフォトブック

ドリームページ(DNP)

最近お世話になっているのが、このドリームページというフォトブックサイトです。

わでぃ

ここはDNPといって、超有名印刷企業である大日本印刷が運営しているサイトなので安心

しかも価格も良心的なので何冊も作れるのがいいところ。

いろいろとキャンペーンもしているので、その時に作るとさらにオトクに作れちゃいます。

パソコンで専用ソフトがダウンロードでき、しまうまプリントより自由度の高いフォトブックが作れます。

f:id:interactive000:20170905220447p:plain

こんな感じに一つ一つのページを写真の枚数から大きさ、ぼかしなどまで、きめ細かく決めることができます。

あや

自由にデザインできるので凝ったものが作りたい方におすすめ。

最低価格

12ページ・24ページのスクウェアフォトブックで390円(送料込み)

✓大企業の大日本印刷が経営

✓キャンペーンも豊富

おすすめのフォトブックまとめ

僕が実際に使用したのは、しまうまプリントとドリームページです。

わでぃ

両方とも満足な出来でした。

もちろん、価格が高いほうが画質も良くなります。

あとは他にも口コミが良いサイトもまとめてみました。

どれを選んでも良い選択だと思いますが、価格とどのようなデザインにしたいかという点で選べば良いと思います。

では、良い思い出制作を!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次